レイドや登山に行っても進捗芳しくなく、特に面白いこともないのでブログ更新も滞っておりました(ヽ''ω`)
こうやって新しく記事を書くという事はそう!ちょっとは進捗進んだんです!!!
メインのスピでようやく残り香ゲットしました!!ヽ(^o^)丿

早速サンドバッグを叩いてみる。

6300憶!!!大体前回から5%の伸びっすな。
巷では1兆越えの人たちがちらほら出始めてるので、それを考えるとまだまだですがまあ頑張ってるんじゃないかな。。。
早くシロコ装備の方も揃えたいですね。
最近韓国の方でシロコレイドの報酬緩和が来たので焦らず集めていきたいです。
そしてドラゴニアンでも少し進展が!
新しいタリスマンの中でも当たりとされている「セカンドグラインダー」を合成で引き当てました!!
しかもルーン配置も完璧。

これが普通のデボニングスラッシャー

回転させる魔法槍が2本になってエフェクトが派手になりました。

ちょっとだけチャネリングが長くなりましたが、スキル回しに影響があるほどではなかったのでほっとした。
25秒サンドの内訳がこんな感じ。

パルチザンとペネトレが2発入るのが強すぎて、正直デボニングスラッシャーはかすんでみえる・・・(´・ω・`)
このままのスキル回しでもっと付与面やら色々詰められたらかなり強くなるんじゃないかな・・・たのしみ
.........
エイプリルフールのパッケージが!実装されました!!

男女で衣装入れ替え!!!!

女鬼とか女格闘家のおっぱいがきになりつつも私は槍!!!魔槍士!!!魔槍士が呼んでる!!!
雄っぱいがおっぱいとして機能してる!!!ムキムキの足!!!これは買わざるを得ない!!!!
ということで光の速さで購入して修練所でスクリーンショットを撮りまくり…

うむ・・・・・

うん・・・・・・・

もう一声・・・・

惜しい・・・・・・
もうちょっと・・・
もうちょっとなんだ・・・
スクショボタンを連打すること数分・・・・

撮ったどーーーーー!!!
魔槍士のパンツはピンク!!!
やりました!!!!!!!!魔槍士のパンツの色はピンク!!!!!魔槍士のパンツの色はピンクです!!!! pic.twitter.com/dSAwUwhHm0
— ちょこ🍫(초코) (@chocoholic0v0) April 1, 2021
Twitterで報告したら意外と反応あって笑っちゃったw