1段階であっても、それなりに手を入れてるキャラじゃないと時間内クリアは結構厳しい気がします;;;
ギミック理解が進めば、そこももうちょっと緩和されるのかなー
死にまくって失敗しまくって、とりあえず信者のギミックは結構理解が進んだ気がします。(完璧にできるとは言っていない)
なお、1段階ばっかり行ってるから暗黒騎士のギミックがぜんぜんわからん;;
こっちも今のうちにしっかり勉強したいんだけどねえ。。
煉獄変換はクルセ以外のディーラーキャラ全員だいぶ難航しています(ヽ''ω`)
装備構成的に、変換しても元の方が強いことが多くて何の成果も得られないことが多い事・・・・:;(∩´﹏`∩);:
積んでる日本独自の都合上すべ攻過多になってるので、もうディーラー全員称号だけでも今回のやつに乗り換えよ・・・って思ってます。
スピはレベルブースト付きの称号と皆既日食or月食揃えないといけないことが今更確定で正直ゲロ吐きそう🤢🤢🤢🤢🤢
使えるお金が結構限られているのでかなりしんどい・・・・・・
あとはシロコ装備使っての構成って今までちゃんと計算機で見てなかったんだけど、ロドスと他のセットの差が思った以上に開いててちょっと方向性揺らいでます(ヽ''ω`)

ネックスとの差は1%、暗殺者との差は2%、ロキシーとの差は5.6%
このくらいになってくると1%の差もデカいからなぁ
今後のことも考えると暗殺者にするのが一番良さげなんだけど、なんと!!暗殺者を1部位も持っていないのである!!!

他のセットは2つずつ揃っててあとはメタモン取るだけなんだけど、暗殺者だけ!!1部位もないのである!!!!!
暗殺者手に入るまではもうロキシーでいい気がしてきたよ・・・・
dunfaoffのオスピランカー確認したら結構ロキシー付けてる人多いし・・・・
う~~~~ん悩ましいわね・・・・・・
Re: 非公開さん
めちゃくちゃ参考になるコメントをありがとうございます!!!スピが足を止めなきゃ攻撃できない職で回避スキルも無敵スキルも持っていないことは把握していたんですが、そこまで頭が回りませんでした;;;
今回頂いたアドバイスでしっくり腑に落ちたんで、メタモン取れたらロキシーにしようかなと思います!
色々情報もありがとうございます!!
そんなことができる非公開さんあなた一体何者なんだ・・・・:;(∩´﹏`∩);:
いつも本当にありがとうございます!!!