
当初の予定通り改クロは女クルセへ!!
バフ強化の勇猛用です。

最初っからヒドゥン能力知能+25ってラッキー過ぎない???>、<
パンツは1つだけ残ってたサークルαで知能に変えました。
あとは勇猛エンブをてにいれるだけ!!(つらい)
クソつよ称号はバンガへ!!

属性+13は破格すぎるぜ・・・早速サンドバッグを叩いてみる。

15秒が170億→180億へ!!!うおおおつよい!!!200億も視野に入ってきた!!

20秒が190億→200億!!!!!!!
200億超えたああああ!!うれちヽ(^o^)丿
スピには劣りますが、なかなかいい具合に仕上がってきたんじゃないでしょうか(`・ω・´)
こうなってくるとアクセにローゼン刺したくなってきますね!!!がんばっちゃう・・・・?
GM生放送の街決闘に参加してきました(*´▽`*)
交差とナパでGM仕留めたぜ!!!(`・ω・´)

楽しかったのでこれからもこういうユーザーとの交流イベントやってくれるといいなあ!
ぜひ!!!アバコンを!!!!!お願いします!!!!!!
こっそりひっそりとサイドバーちょこめもスプレッドシートにて女クルセとエンチャの支援力計算機を公開しました。
自分用に作ったんだけど、こういうの作ると公開したくなっちゃう。。。
良かったら使ってみてね・・・!!