4倍ルークをクリアしてきた猛者たちが言うには柔らかくなった、一気にぬるくなったと。
何回か4倍ルークも身内PTで挑戦したけど、クリアならずで、今回ならいけるんじゃね???ってことで本気で挑戦してきました!
挑戦1回目は光ルート担当で2ふぇ途中までは結構あっさりこなせて、イケる・・・イケるぞ・・!!!と思ったんだけど、アスランでぐだりまくってコインも時間もロス。光ルークまで行ったけど倒せずタイムアップ。
再挑戦するも、あとちょっと・・・・!!!ってところでクリアできなくて、編成変えたり、アドバイスし合ったりして挑戦すること5回くらい・・・・1回1時間くらいかかってるから5時間ぶっ続けでルークと戦った結果・・・・・・
ルークおじいちゃん撃破しました!!!

努力の結晶!!!!
しょっぱい報酬らしかったけどすっごいうれしかったよおおおお!!!!!

編成はこんな感じでした

おじいちゃんのダメレポがこんなもん。

一応一人前の仕事は出来てると言っていただけました・・・!!
だんだん皆ギミックとか流れに慣れてきて、クリアタイムが早くなっていってたから、次こそは!!次こそは!!!って頑張れた感じある!!!クリアしたときの喜びもひとしおでした!
最後まであきらめなかったメンバーも途中でこれなくなっちゃった子たちも途中から来てくれた子も本当にありがとう!!!!
そしてプレッシャーの中必死に編成考えて諦めずに挑戦してくれたリーダーに感謝です!!!
最初の数回PTリーダーやってたんだけど、慣れなくてかなりもたついちゃったのが申し訳なかったな~(´・ω・`)
あとは、闇ルークの一般とちょっとギミックが違うところを知らなくって、なかなか思うようにダメージ入れられなかったり・・・・・
ちゃんと「ルークレイド」についてしっかり勉強しなきゃなぁって思いました。反省点いっぱいだ。
しかしまさか5回も挑戦することになるとは思わなかったwww凡人にはそこそこ硬いです等倍ルーク><
もっと楽できるように、早くエクスタシーをですねえ・・・・・・
さー木曜もルーク頑張りましょうねぇ(しろめ)