夏コーデに合わせるお供としてアバ勢としては見逃せない!!!
せこせこ友達とペアでルーク限定をクリアしてシュノーケリングしまくってサンゴ集めたよ(*´ω`)ノ
ずっとサボってたルーク限定だけど、イヤリングに付与する宝珠手に入れるためにまた行き始めました。
本気装備じゃなくて、いつもヘル回してる時の装備でペアで回ると、ネームドを瞬殺せず重要なギミックは一通りこなせるからとても勉強になります(`・ω・´)へったくそだからコインは湯水のように溶けるけどね・・・・
今日は闇の祭壇のヤシンの捌き方を教わりました。あとでまたルーク一般メモ更新しよ。。。
閑話休題!シャーク クリーチャーの激萌えSS集。

めっっっっっちゃかわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

港でぱしゃり。シャークガンとの相性も(・∀・)イイ!!

ぴっちぴちの鮮魚!!>゜))))彡

お父ちゃんに会いに来ました(`・ω・´)

あ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛

おっきい。
イベントでもらえるクリーチャーとしては性能もそこそこいいし、なによりかわいいし貰っといて損はないと思います(*´ω`)
明日はこの格好でレイドに行こう・・・クリーチャークローンとか出ないっすかね・・・